1月例会(オンライン開催)申込方法

1 月例会の申し込み方法についてお知らせ致します。以下の URL より、必要事項を入力の 上、お申し込みをお願いいたします。東京支部の会員の皆様のご参加をお待ちしています。 また、会員以外の方も歓迎いたします。

当日のスケジュール:
研究発表:13 時 30 分 開始
分科会:16 時 開始(17 時頃終了予定)
申し込み URL: https://forms.gle/j7nD4CkBZVdEeNWh7

入力完了と同時に、自動返信にて、ZoomURL を記載したメールが送信されます。詳細は、 そのメールをご覧ください。そのメールの受信をもって、申し込みは完了です。

※当日の例会終了時までお申し込みいただけますが、参加者数の把握のために、なるべく 早めのご登録をお願いします。
※ご登録にあたっては、ニックネーム等の入力はご遠慮ください。

※入力フォームでは、参加希望部門をお伺いしますが、どちらを選んでいただいても、全 体会と分科会全4部門(合計5つ)の ZoomURL をお送りします。当日の参加部門が、入
力時と異なっていても問題ありません

※万が一、メールが不着の場合は、主たる原因は、メールアドレスの入力間違い、もしく は、メールサーバー(受け手)の受信拒否が考えられますので、恐れ入りますが、再登録 や、他のメールアドレスでの登録などをお試し下さい。

1 月例会案内の URL はこちらです:http://www.tokyo-als.org/2022/01/2022jan_meeting/