11月例会(オンライン開催)申込方法

11月例会は、分科会のみ、Zoomにて開催いたします。

詩部門のみ発表が2つあり、開始時間が異なりますので、ご確認ください。演劇・表象部門の発表はございません。

以下のURLより、必要事項を入力の上、お申し込みをお願いいたします。入力完了と同時に、自動返信にて、ZoomURLを記載したメールが送信されます。詳細は、そのメールをご覧ください。そのメールの受信をもって、申し込みは完了です。

当日のスケジュール:
分科会(詩①) 14:30 開始
分科会 (近代、現代、詩②)16:00 開始 ―17時頃 終了予定

申し込みURL:https://forms.gle/XcFxQy7wvMACuEhz6

※当日の例会終了時までお申し込みいただけますが、参加者数の把握のために、なるべく早めのご登録をお願いします。

※ご登録にあたっては、ニックネーム等の入力はご遠慮ください。

※入力フォームでは、参加希望部門をお伺いしますが、どちらを選んでいただいても、分科会全3部門のZoomURLをお送りします。当日の参加部門が、入力時と異なっていても問題ありません。

※万が一、メールが不着の場合は、主たる原因は、メールアドレスの入力間違い、もしくは、メールサーバー(受け手)の受信拒否が考えられますので、恐れ入りますが、再登録や、他のメールアドレスでの登録などをお試し下さい。

11月例会案内のURLはこちらです:http://www.tokyo-als.org/2020/11/2020november_meeting/

※12月・特別講演(柴田元幸先生)の申し込み方法は、11月末頃に本HP上にてお知らせする予定です。

以上