第61回全国大会 研究発表 応募規定

第61回全国大会が、2022年10月8日(土)、9日(日)に、専修大学において開催されます。
研究発表を希望される(東京支部所属の本部会員の)方は、東京支部事務局宛Eメールに、Microsoft Office Wordファイル(.doc もしくは .docx の形式)で次の2つの書類を添付して、2022年3月末日までにお申込みください。Eメールの件名は「大会発表応募」としてください。

必要応募書類:

1)「レジュメ」
・ A4判の横書きとし、字数に関しては、和文の場合は1200字程度、英文の場合は400words程度とします。
・ 発表タイトルと発表者氏名は英訳したものを必ず併記して下さい。
・ 発表のタイトルとサブタイトルの間には、和文の場合はダッシュ、英文の場合はコロンを入れて下さい。
・ 発表タイトル及びレジュメ本文中の作家名と書名は原則として原語綴りに統一して下さい。また、書名に関しては、初出時に出版年(もしくは発表年)を明記して下さい。
DVD、パワーポイント等を使用希望の場合は予め必ずその旨を明記して下さい。(ただし、開催校の都合により希望がかなえられないケースが生じる可能性もあります。ご注意ください。)

2)「略歴」
・ 連絡用の電子メールアドレス、電話番号、ゲラ送り先の住所および郵便番号、現在の所属(常勤・非常勤を明記)を含めて下さい。常勤の場合は、職位も明記して下さい。非常勤の場合は、その旨明記の上、代表的な所属大学名を1校のみ書いて下さい。大学院生の場合は、所属大学名を書いて下さい。(プログラムには、学年に関係なく(院)と表記されます。)
・ 所属先の大学名は、英語表記を併記して下さい。

※ 1)と2)は1つのファイルにし、「ローマ字表記の投稿者のお名前」のファイル名(.doc もしくは .docx 形式)でお送りください。

応募のメールの送付先:alsj-tokyo.con@kagoya.net

締め切り:2022年3月31日(必着)

応募のファイル送信後48時間以内に受領のメールが送られてきます。その受領のメールをもって応募完了といたします。
万が一48時間をすぎても受領のメールが送られてこなかった場合には、応募書類が事務局に届いていない可能性がありますので、先のメールアドレスまで必ずご連絡ください。ご連絡なく、締め切り期日に間に合わなかった応募書類については、審査の対象から外れる場合もあります。

選考結果は応募締め切り後1ヶ月以内に応募者に通知します。
なお、選考を通過した発表者の方には、後日1)と2)のファイルをあらためてご提出いただくことになりますのでご了承ください。

以上の点をご確認の上、ふるってご応募ください。